人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもひで

こめんとれす
>マスタ様
このままシーズン3きてもバグ多そうな感じね・・・(´・ω・`)

ちょっとSS整理してみた。





PC再インストとかもあってSSのこってたのぷりぃがもう100超えてからのしかなかったんだよね(´・ω・`)
でもその中から一部チョイスっ

おもひで_e0089709_12513190.jpg実はメインであるぷりぃって一番作られたの遅かったんですよね( ´・ω・`)
まぁこの当時のりでぃはSTR斬だったからSTR考えるのめんどくなって作り直しましたけど(´ワ`)


おもひで_e0089709_1253267.jpg懐かしい!マボサン!二人とも初めてのびさすで死にました(〃´o`)=3


おもひで_e0089709_1254567.jpg・・・・・(´ワ`;


おもひで_e0089709_12563795.jpgくぅネタっていったらこれでしょう
ひどいくらいの内緒荒らし(w_-; ウゥ・・
何度チャットログが緑で埋まったことやら(〃´o`)=3


おもひで_e0089709_12574664.jpgこれはうち主催してやった24時間耐久バイキン狩り!
みんながんばった!
今思うとよく24時間もできたものだ。。。


おもひで_e0089709_12582655.jpg24時間バイキンも終盤にさしかかってきて・・・・
お友達もいっぱいきてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
・・・・・お墓の中からΣ(´□`;)


おもひで_e0089709_12592119.jpgうちのメイポ生活を語る上で切っても切れない関係の闇(w_-; ウゥ・・


おもひで_e0089709_1303041.jpg最初のデモ書いたけどりでぃ作り直し~
ゾンビには狩りにしてもチャリクエにしても
すっごいお世話になった敵ですね~


おもひで_e0089709_1312272.jpg新マップが出来るたびに
ペリメンいっぱいで新マップツアーもいっぱいいったよね~(*^-゚)vィェィ♪
これは海マップっ


おもひで_e0089709_1324463.jpgこれはそれほど回数は何度もはいかなかったけど
初めて定期的にやるようになったボスイベント
このメンバーで何度かビシャスしました(〃´o`)=3


おもひで_e0089709_1335839.jpg・・・おっとみす


おもひで_e0089709_1342824.jpgホントなに叫んでるんだろって感じだけど・・・・
新年早々最悪なスタートだったのでつい(w_-; ウゥ・・


おもひで_e0089709_135544.jpgそっくりさんっ
ランダムでかえたのにたまたま一緒になっちゃった(´・ω・`)


おもひで_e0089709_137188.jpgもともとぷりぃより先に育ててたんだけど50レベくらいでずっととまってた鈍器っ子
ぷりぃも育ったしちょっとサブやってみようって思い始めたころですね~


おもひで_e0089709_1362312.jpgこのコロはりでぃ中心に活動してたころ
低レベ限定クエで普通は倒せないだろーって感じの無茶苦茶なクエだったけど
じぇらとりでぃ二人でミス連発しながらも自力で倒した・・・!


おもひで_e0089709_1392918.jpg。。。
顔のランダムはもう絶対しません(w_-; ウゥ・・


おもひで_e0089709_1310510.jpgりでぃ3次試験
斬りだけどラッキー1でへたれメーバ+みかんで案外楽に倒せました(´・ω・`)


おもひで_e0089709_13122226.jpg大親分連れてってもらった!
結果は敗退になっちゃったけど楽しかった!


おもひで_e0089709_1313761.jpgペリで髪型イロイロ!
第1回とかだったけど2回目は開催されることはなかった・・・・(´・ω・`)


おもひで_e0089709_1314126.jpg兜もらったのも岩石さんの弓本体!
まだよわっちぃうちから誘ってもらって感謝感謝><


おもひで_e0089709_13161083.jpgその本体撃破後のSS!
電車様とアクション被ってるのがちょっとおきにいりの1枚(*^-゚)vィェィ♪


おもひで_e0089709_1315783.jpg活動の中心がれにぃに移りました~
やっぱりお世話になるのはゾンビ(*ノェノ)
今は地形かわっちゃってるのが悲しい(ノ_・、)


おもひで_e0089709_13172569.jpg今だからいいます
INして遊んでたら何度か死にました(。・w・。 ) ププッ


おもひで_e0089709_13183052.jpg初めてパパシュ見せてもらった!
強かったけどかわいかった><
コイツもっと短時間で沸いて青メトスでまわればいいのに。。。


おもひで_e0089709_13194432.jpgみかぁ!
髪型にしてもアバタにしてもいっぱい被ったよね(´・ω・`)
何度もまねっこって言われた(ノ_・、)


おもひで_e0089709_13205777.jpgプリで初びさす!
3人だったけど・・・
最後の最後で死んじゃったSveさんどんまい(´・ω・`)


おもひで_e0089709_13221832.jpg髪型ランダムで・・・
キセキが起きた瞬間。。。(w_-; ウゥ・・


おもひで_e0089709_13233813.jpgぷりぃ最後のレベルアップ
INT装備なのでよわよわになってるけどキニシナイ!
148・・・ほぼバイキンでよくがんばったよなぁ
ぷりぃレベルアップのSSはほとんどがバイキンだったしね(〃´o`)=3
あとSSで日シュリドロがすっごいいっぱいあった
数えてないけど50くらいいってたような・・・


おもひで_e0089709_13261875.jpg活動休止宣言する前に企画があがってて、
活動中止後すぐにあった2PTビシャス
火力メンバー集めて5分以内に終わったよ(*^-゚)vィェィ♪




思い出いっぱいいっぱい!メイポもみんなも大好き!
by lovely_pury | 2006-11-10 13:28 | Comments(2)
Commented by mikarin_norinori at 2006-11-10 16:03
ぷりぃ!
いつもぷりぃのアバタが気になる毎日を過ごすみかぁですww
みかぁのSSすっごく感激でした。涙もの(ノ_δ。)
浮気中?またぷりぃと遊ぶ(いじめる)日が来ること願ってるんだよ!!
Commented by t's at 2006-11-12 01:47 x
やばい・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
メイプルやってみたらどっぷりはまってしまいました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
ぱにゃそっちのけで5時間ほど(’-’)
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レベル11まで上がったヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
魔法使い目指してます♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
間違ってINTとDEX逆に上げてINTが15しかないのはナイショです
( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!


<< - 12軍手買っちゃった(*ノωノ... >>