人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷろふ再び

ぷろふぃーる
2017年2月くらいに更新したよ

Twitter→kiruru_purin

・中の人
性別:にゃんぱす
年齢:12歳
趣味:ゲーム・音楽
その他:にゃんぱす

・艦これ
休止を繰り返しつつまもなくまもなく3年目提督
500位以内に2回だけ入ったよ
2016秋イベにて全艦コンプ達成
嫁→春雨
第二嫁→電
第三嫁→山風
結婚艦→基本的にレベル99になったら渡してて今15人くらい

・パズドラ
ログイン1300日くらいでランク650くらいのまったり勢
バステトが好き

・白猫
ランク200くらい
無限ダンジョンクソゲーにて人生終了


・千年戦争アイギス
2016年4月スタート
ランク190くらい
永遠のイリス難民


・めいぷるすとーりー
元々これめいぷるブログだったんだけどwwwwwwwww
メイプルやってる人もういないんだけどwwwwwwwwwww
じぇらぶるーwwwwwwwwwwwwwww
そんな感じのまったり勢で元かりん鯖内弓ランク20位くらいまでいったようなきがするけどあんまり覚えてないです
もうやってないしID覚えてない


by lovely_pury | 2001-01-01 00:00 | ぷろふ


<< じゃくむぅ~ >>