人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間耐久バイキング

10/29に廃狩りイベント(?)
24時間耐久バイキングを企画してみましたぁ



19:30頃追記

今のとこ参加予定者は
弓 石弓 D ハミ
です


ドロに点数つけるとかは~・・・・

突然決まったので時間的に間に合わなかったです(*_ _)人

σ(・・*)アタシ個人で勝手につけると(ぁ)


青陽上下 =1p

金アールン くれいもぁ 黒虫 =5p

日シュリ =8p

他(石弓10%含) =2p

ってとこかなぁ?

次回やるときまでに(あるのかな・・・[壁]・m・) プププ)はちゃんと考えておきます(*_ _)人


目標は黒字(ドロの売り上げ込)が40M!

参加者の皆さんヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク







1日SDTになった影響もあるのかわかりませんが~

お友達との話で話題になって、やってみようかぁ~ってことになりました(*_ _)人


まだホントに実施するかは企画段階ですが~

10/29の0時~24時 にひたすらバイキングを狩ろう!という単純な企画なのです(´・ω・`)


もちろんご飯ROMとかそぃぅのはOKなのですo(*^▽^*)o


ただひたすら狩るだけ!ってのもつまらないので~
ドロップに点数つけて・・・ってのも面白いかもね~[壁]・m・) プププ

とりあえず!

効率重視とかそんなんじゃなくて~
まったり楽しくチャットしながら廃狩りしよう~って感じです[壁]・m・) プププ

基本はこんな感じで~


実際やることになりそうなら細かいことはあとでまた追記します(*_ _)人




条件は・・・・


廃狩りしても体調壊さないこと! (リアルに影響与えるのはよくなぃ><
楽しくチャットとかできること! (楽しくなきゃね~


今のところ、σ(・・*)アタシ+1人だけ決定してますが~
参加したい人はカキコなりσ(・・*)アタシに内緒するなりで(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





まだ全然未定だけどね
by lovely_pury | 2005-10-28 19:36 | Comments(0)


<< 24時間耐久イベント結果(?) じゃくむぅ~ >>