24時間耐久バイキング

10/29に廃狩りイベント(?)
24時間耐久バイキングを企画してみましたぁ



19:30頃追記

今のとこ参加予定者は
弓 石弓 D ハミ
です


ドロに点数つけるとかは~・・・・

突然決まったので時間的に間に合わなかったです(*_ _)人

σ(・・*)アタシ個人で勝手につけると(ぁ)


青陽上下 =1p

金アールン くれいもぁ 黒虫 =5p

日シュリ =8p

他(石弓10%含) =2p

ってとこかなぁ?

次回やるときまでに(あるのかな・・・[壁]・m・) プププ)はちゃんと考えておきます(*_ _)人


目標は黒字(ドロの売り上げ込)が40M!

参加者の皆さんヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク







1日SDTになった影響もあるのかわかりませんが~

お友達との話で話題になって、やってみようかぁ~ってことになりました(*_ _)人


まだホントに実施するかは企画段階ですが~

10/29の0時~24時 にひたすらバイキングを狩ろう!という単純な企画なのです(´・ω・`)


もちろんご飯ROMとかそぃぅのはOKなのですo(*^▽^*)o


ただひたすら狩るだけ!ってのもつまらないので~
ドロップに点数つけて・・・ってのも面白いかもね~[壁]・m・) プププ

とりあえず!

効率重視とかそんなんじゃなくて~
まったり楽しくチャットしながら廃狩りしよう~って感じです[壁]・m・) プププ

基本はこんな感じで~


実際やることになりそうなら細かいことはあとでまた追記します(*_ _)人




条件は・・・・


廃狩りしても体調壊さないこと! (リアルに影響与えるのはよくなぃ><
楽しくチャットとかできること! (楽しくなきゃね~


今のところ、σ(・・*)アタシ+1人だけ決定してますが~
参加したい人はカキコなりσ(・・*)アタシに内緒するなりで(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





まだ全然未定だけどね
[PR]
# by lovely_pury | 2005-10-28 19:36 | Comments(0)

じゃくむぅ~

10/21の日記ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

知らない人から「携帯変えました」ってメールがきました(*_ _)人


まだジャクムクエ終わらせてなかったので~

金歯集め~ジャクム1段&2段クリアしてきましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ











e0089709_1443241.jpg






ソロで。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



1段階はソロで15分くらぃ~(鍵のみ)



そして2段階~
e0089709_14443696.jpg

久々過ぎて結構時間かかるかなぁ~
とか思ってたけど~


e0089709_14452010.jpg





案外あっけなくクリア(´・ω・`)




そのあとちょっちお出かけして~

帰ってきてINしたらちょうどお友達がバイキンPT募集と言ったのでいれてもらいました^^
e0089709_1448518.jpg


後にσ(・・*)アタシの友達のハミさんも加わって6人PT~

真ん中の段担当だったので安置狩りで激黒字[壁]・m・) プププ

んでも・・・・

湧きがすごすぎたです(*_ _)人






それからSDT終了まで狩って~





e0089709_14494876.jpg






・・・・・(*_ _)人

こめんとれす
[PR]
# by lovely_pury | 2005-10-23 14:49 | Comments(1)

ぷろふ再び

ぷろふぃーる
2017年2月くらいに更新したよ

Twitter→kiruru_purin

・中の人
性別:にゃんぱす
年齢:12歳
趣味:ゲーム・音楽
その他:にゃんぱす

・艦これ
休止を繰り返しつつまもなくまもなく3年目提督
500位以内に2回だけ入ったよ
2016秋イベにて全艦コンプ達成
嫁→春雨
第二嫁→電
第三嫁→山風
結婚艦→基本的にレベル99になったら渡してて今15人くらい

・パズドラ
ログイン1300日くらいでランク650くらいのまったり勢
バステトが好き

・白猫
ランク200くらい
無限ダンジョンクソゲーにて人生終了


・千年戦争アイギス
2016年4月スタート
ランク190くらい
永遠のイリス難民


・めいぷるすとーりー
元々これめいぷるブログだったんだけどwwwwwwwww
メイプルやってる人もういないんだけどwwwwwwwwwww
じぇらぶるーwwwwwwwwwwwwwww
そんな感じのまったり勢で元かりん鯖内弓ランク20位くらいまでいったようなきがするけどあんまり覚えてないです
もうやってないしID覚えてない


[PR]
# by lovely_pury | 2001-01-01 00:00 | ぷろふ