おもひで

こめんとれす
>マスタ様
このままシーズン3きてもバグ多そうな感じね・・・(´・ω・`)

ちょっとSS整理してみた。

いっぱいいっぱい
[PR]
# by lovely_pury | 2006-11-10 13:28

12軍手買っちゃった(*ノωノ) イヤン

4月になりました

もうすぐ忙しくなりそうな予感があるようなないような・・・ぷりぃです(*_ _)人

朝起きてSHOPいってみたら思い出したこと

拡声器が@2時間で切れるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

残り1個で@2時間できれる・・・・さぁ何を叫ぼうと考えてたのですが・・・・
e0089709_11332822.jpg
フリマまわって見つからなかったから叫んじゃった[壁]・m・) プププ

時間も朝早い時間だったのであんまり期待してなかったのですが・・・・・
e0089709_11342170.jpg
買えちゃいました[壁]・m・) プププ

e0089709_11351450.jpg
新すてーたす

補正があいかわらずへっぽいですが・・・(*_ _)人
現在STR+DEX補正が68、攻撃力補正が126

前々から目標にしてたのは、アールン装備時点でSTR+DEX補正70・攻撃力補正125だったので・・・
能力的には目標は超えたかな?って感じですかねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あとは全身鎧強化してDEX補正をもっと上げて70↑にすれば・・・
鬼みたいに強いってわけじゃなさすぎですが、そこそこは自慢できるキャラになったかなぁ・・・・?

別サーバーのランコミとか見てると110↑アールン持ってて補正も70超えてたりする人結構いるわけなのですが・・・
その人たちは強いのです!うちが弱いわけじゃないのです!(# ゚д゚)プンスコ
・・・・と思いたいのです(*_ _)人

あ、そうそう

ぷりぃ@ランコミ
ランコミの装備更新しました
一部INT装備です装備がへっぽいからINT装備でごまかしてるのは内緒

でもまぁ~メインの強化もしたいわけなのですが、サブのほうもしたいわけなのです
今したい強化は、
●賊靴DEX+LUK12↑を作る→LUKフルツを作る→素DEXを上げる
●15軍手作成

↓の方はメインでも使いまわせるのでいいのですが~
斬りのほうが装備整ってないのでそっち優先したいんですよね(*_ _)人


さてそいうことで、12軍手買ってお金がなくなったのでりでぃでメル稼ぎ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
12軍手買った後メインIDにメルがなくなって今日の本体の薬代がなかったのは内緒



そーして本体戦~♪
e0089709_1152266.jpg
本体はいると次々とお墓がでていって・・・・

それでもザコ沸き限界近くまでいってほぼザコなしになって何とか最後4人で撃破ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ドロップがしょぼすぎるのは仕様です・・・・(*_ _)人

そのあとザコでお遊び~
e0089709_11554717.jpg


ものすっごいいっぱいいるのね(ノ_・、)

そして・・・・事件がおきました
e0089709_11563048.jpg
4人生還で2人ザコで遊んででしにました[壁]・m・) プププ

隣で笑ってる人がいるのは仕様です(ノ_・、)

地味にザコの攻撃で2600とか食らった気がするんですが・・・・(*_ _)人


(*_ _)人

☆りんく に 金柑檸檬さんのブログを追加 & じぇらみかんさんのブログのアドレス変更 しました☆

こめんとれす
[PR]
# by lovely_pury | 2006-04-02 12:06

たまにはサボるのもいいんじゃないの

土日の日記(=゚-゚)ノニャーン♪

っていっても


土日サブやるとかいって

ほとんど狩りしませんでした(*_ _)人

二日ともカラオケいってたのでIN自体あんましてないです。。。。


土日でこれだけ何もしなかったの久々かも(*・∀・)(・∀・*)ネー♪




土日にしたことといえば


e0089709_16462112.jpg
友達が包み開いたので遊んでた~
ROMってた友達をMPKして(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


あとはさらーっと
e0089709_1648118.jpg





姐御1匹やってー


e0089709_16483125.jpg






サブ1レベル上げてー




e0089709_16485881.jpg




シーフに転職してー




ってとこでしょうか(*_ _)人


大してやってないのでネタ不足。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!






ぁー




e0089709_16501363.jpg
衝動買いしました

相場ってどんなもんなのかしら?

こめんとれす
[PR]
# by lovely_pury | 2005-12-05 16:51

(〃´o`)=3 フゥ

18:20ごろ追記
なんの告知もなく突然強制終了(´・ω・`)



新マップみにいったのにぃ><



15:30ごろ追記


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の臨時メンテナンスにつきましては、16:00終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

なお、作業終了時刻は19:00となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




延長ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

予想通りです^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





11/29の日記(=゚-゚)ノニャーン♪


SDTの時間直前に変更とか


知らないってばヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


まぁ~


16時から21:30まで狩って売り物になるもの何もドロなかったわけですが[壁]・m・) プププ

おかげさまでSSなしです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



ぁー


1枚だけあった












e0089709_1562627.jpg




・・・・・


メイポじゃないや(*_ _)人



ボタン配置が特殊なのは仕様です

こめんとれす
[PR]
# by lovely_pury | 2005-11-30 15:06

24時間耐久イベント結果(?)

24時間耐久バイキング終わりました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

24時間への参加者は、xATHENExさん・メロン畑さん童貞爽youngさんclinkerさん・ぁたし の5人ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
それ以外に、途中で一時参加の、美っかりんさん・eシルフィさんもいましたぁ~

初期PT
e0089709_1441633.jpg


このメンバーで狩り狩りして~
4時間10分頃clinkerさん一時脱落(*_ _)人

そして4時間30分頃eシルフィさん参加
e0089709_147039.jpg


そして6時間頃美っかりんさん落ち~
最初から少しの時間の予定だったけど、結構長時間いてくれました^^
ありがとぉ^^


それから少したったらe0089709_1411467.jpg日シュリドロップワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


結局グル合計日シュリ4枚でした[壁]・m・) プププ

7時間頃125レベルワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
e0089709_14375226.jpg


そして10時間頃eシルフィさん→clinkerさんにチェンジ

そして16時間頃にσ(・・*)アタシのドロップの日シュリを童貞さんドロップの+88金アールン2個と交換して~
e0089709_1421729.jpg

まぁ~こんなもんさぁ~[壁]・m・) プププ
軽く20M弱闇りましたよ[壁]・m・) プププ


それからそれから~
4倍時間が終わっても終わらない・・・・
ここでメンテはいって終了っていやだぁ・・・とか言いながらも
ちょっとずつ狩りながら
21時間30分頃126レベルワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
e0089709_14234130.jpg


それから23時間頃お友達いっぱぃ遊びにきてくれたぁ~^^
e0089709_14282818.jpge0089709_1428373.jpge0089709_14284386.jpg


お墓の中から・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そして・・・・


終了!

みんな拡声器とかプレゼント降らしとかいっぱぃありがとぉ^^
すーーーーっごいうれしかったーーーー><


結局24時間で
e0089709_143673.jpg

EXP66,384,426増加[壁]・m・) プププ


ドロップは~
青陽上6
青陽下5

石弓10%2
プリス3
ゼネラル2
ゼネラルパンツ1
ローバ2
ヘリオス4
イーグルシールド1
ホーフマン1

黒虫4
日シュリ1

バイキングの帆9143

んで~
黒字額は~・・・・
7M+日シュリ(→金アールン→闇)+黒虫4個~

ってとこかなぁ?

最下段中心にやってたけど~
SDTともあって帆+メルドロだけで普通に黒字なのですヾ(●⌒∇⌒●)ノ



とりあえず~
e0089709_14361733.jpg

皆様おつかれさまでしたぁ^^
たのしかったぉ^^

参加者の皆様、応援にきて下さったたくさんの方々、
ほんとうにありがとぉ^^
[PR]
# by lovely_pury | 2005-10-30 14:37