すくいず

誠氏ね
[PR]
# by lovely_pury | 2011-12-27 23:02 | けいたい | Comments(0)

ということで近況

一応ボクも定期的にいろんな人のブログ見て回ってるんですよ
といっても昔の知人は大半ブログ動いてないけどねーぷっぷくぷー♪
めいぽやってる人とかわずかすぎる

誰かのぱくり的な書き出しだが気にしない


ということで近況


・めいぽ
この前多分1年ぶりかそこら?もっとかもしれない振りにINしたよ。
パスワードなんかめんどくさかった。
っていっても誰もいなかったよ。
ペリベンチが・・・・なかったよ?
シルフィさんを呼び出したよ。すぐ逃げたよ。
っていうか期限切れかなんかでポイント全部なくなってたふぉおおおお


・サドン
全然やってないちょっとやりたい
だが腕が落ち過ぎてて多分泣きそう。そしてマップもうわからない

・てんほー
麻雀ちょっとだけやってる。ほんのちょっとだけ。
誰か誘え
多分月1くらいしかやってない


・ぱにゃ
全然やってない。多分やらない。誘われたらいくかもしれないがコマンドすら覚えていない



・最近のマイゲーム事情
待望のPS vitaが発売したので・・・・


うそです待ってもないし買ってもいません

最近は専らPS3やっております。といってもオンライン対応タイトルはあんまりないけど


最近ニコ生にびっくりするほどはまっててその影響でバイオハザード4はまっております
まぁへたれですけどーぷっぷくぷー

あとはマジックザギャザリングもちょびちょびとやっとります。やってる人いたら対戦でもしましょうまる

あと画面酔いのため長時間できませんがCoDBOもやっております。たまに誘われて?誘って?やります




とまぁそんなこんなで!買う予定はなかったんだが目にひかれすぎて最近FF13-2を買ったのです!!!
っていうかこれが言いたかっただけなんだけど
正直10-2のひどさから期待はしてなかったんだが・・・・
なんか面白いっていうかやばい面白いwwwwwってなってます
ちょっとゲームバランスがアレ?って思うとこもあるけど全体的に面白い!のですよーにぱーっ☆


ということで近況っていうか最近のボクのゲーム情報でした。とくとみとけぷりぃさんふぁんくらぶのやつらめほし
[PR]
# by lovely_pury | 2011-12-20 05:53 | Comments(1)

トゥットゥルー♪まっちょしぃです

       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <みなさん♪みなさん♪
 _, ‐'´  \  / `ー、_ あそこにゲルバナがあるでしょ~?
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/



       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    /´・ω・ )   <数分後の貴様の姿だ
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
[PR]
# by lovely_pury | 2011-12-07 19:30 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ | Comments(0)

おい

コメントできないじゃないか

ログインしろってこと?

しかしメールで投稿できるがパスがわからないおわた\(^o^)/
[PR]
# by lovely_pury | 2011-12-07 03:19 | けいたい | Comments(2)

-

e0089709_23422997.jpg

逆さなのはミスったんだよ察しろし
[PR]
# by lovely_pury | 2011-12-06 23:42 | けいたい | Comments(0)