パズドラ@新神

パズドラ新パッチということでガシャガシャしてみた


e0089709_6185471.jpg




でたよー・。・v
リーダースキルが鬼すぎる・・・・・!
ヒノカグツチメインに育ててたけどこいつメインに育てる・・・・!


今の使ってるモンスター達↓
12/14時点

・メイン?ぱーてぃ・・・というかコロコロ変わる

ヒノカグツチ@42
リリス@67
カオスドラゴンナイト@43
エキドナ@46
氷塊龍プレシオス@50


・他にステージによって使い分け

樹のサムライオーガ@30
ネプチューン@23
碧槍の英雄・クーフーリン@42
ロキ@30
ドラウンジョーカー@30
ボルケーノドラゴン@36
ホワイトナイト@43・スキルレベル5

・持ってて育てたいけどまだ手がまわらない

マーメイド@6
オロチ@10
バステト@4   ←new
ドリヤード@15
神龍@15
ヨミ@30
ヴァンパイア@25(レベルMAX・素材不足)
[PR]
# by lovely_pury | 2012-12-14 06:36 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

hideちゃんのばーすでぃ

ということで!”!!!”!!”!
愛しの愛しの松本秀人様のばーすでぃ!!!!!!!!!

hideちゃんと出会わなかったらホントつまらない人生だっただろーなーって感じです
ボクの人生を一番大きく大きく変えてくれたhideちゃん誕生日おめでとう!!!



そんなこんなでhide漬けになりかったので休みをとりました
今日は布団の中からトイレに行ったとき以外半径1m以内の生活圏で過ごしております

もうほんとニートになりたい



とりあえず今日1日はhideちゃん&Xの曲ずっと聞いてます"((∩´︶`∩))"
XのラストライブのフォーエヴァーラヴとPVのじゃんくすとーりーはいつ聞いても泣ける;;;;;


PV撮影はいけなかったけどラストライブは行ったよ!!!!!・。・!!!!!!!!!
やばい歳がバレル・・・・
まぁボク永遠の18歳だけど°˖✧◝(^ω^)◜✧˖°

ようつべ
[PR]
# by lovely_pury | 2012-12-13 14:15 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

しょうがないにゃぁ・・・・

某がねこさんより過去記事復活しろとのコメントがあったので
一件だけ復活させました。

2006年4月2日


しょうがないにゃぁ・・・・


というかこの記事探すのにどれだけ苦労したことか・・・・!!!
20分くらいかかったぜ・・・・・
その無駄な努力を称えろ・。・v

とりあえず懐かしすぎる


今のめいぽでは考えられないだろうけどっていうか今のめいぽ知らんけど
当時はジャクムの兜がすごく貴重で、しかもジャクムを倒すことすらランカーが集まらないと難しいレベルだったのだ
っていうかもう今ジャクムすら過疎ってんの?ばかなの?
っていうか某シフィブログで知ったけどホンテソロで倒せるの?ばかなのしぬの?


まだこの当時はボクもジャクムの兜手に入れてない頃か・・・・

電車様に誘ってもらって岩石さんの弓本体に行くようになってそこで兜も手に入って嬉しかったなぁ
隣で墓ってる某すヴぇさんと仲良く?なったのもこの本体きっかけだった気がする"((∩´︶`∩))"




ということで懐かしくなって久々にめいぽログインしようと思ったら
バージョンが古すぎるのでアップデートじゃなくて再インストールしやがれって言われたからむかついてアンインストールしてやった


ということで今日はしゃぶしゃぶ食べに行ってくる。


誰かぱにゃやろうぜ・。・



っていうかすぐ追記。

これまだ4次転職実装前やん!!!!!!!!!!!!!!!!!

More
[PR]
# by lovely_pury | 2012-12-12 15:51 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

赤い髪のえいりあん

ブランコのDeNA入りが決まりました。
来年こそ中日の弱体化確定じゃね?
って毎年思うよね\(^o^)/


昨日は名古屋も雪降ったようで・・・・
まぁ夜勤後でおもっきり寝てたから知らなかったんだけど
起きたら布団でくるまってたよ~

もうホントこの時期って布団とかコタツでくるまったまま1日終えたいって思うよね
すごく・・・・ニートです



ということでブログのイミのない冒頭の書き方とか全然忘れちゃったよ4ね




そんなこんなで今年もこの日が近づいてまいりました
12/13

我が愛しのhideちゃんバースディ"((∩´︶`∩))"
ホントは誕生日記念に動画とかあげる予定だったんだけどーーーーーーどfりーーーー

予想外に11月から忙しくてなんも手付かずっていうね!
これはきっと何もうpできずにおわるぱたーん


・・・・お祝いはするよ!!!!!!!!!!しろよ!!!!!!!!

More
[PR]
# by lovely_pury | 2012-12-11 16:01 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

tsttststs

あーてすとてすと
なんかブログ始めた人がいたのでここのこと思い出して復活させてみようかと・。・?

といっても1年ぶりだなぷんすこ!
なにげに627件の記事、最初の投稿2005-10-03 22:13とか古いブログなのでした



1年ぶりなので近況。

最近ずっとニコ厨。主にゲーム配信(特にバイオ4)みてます"((∩´︶`∩))"
ヤフ民。予約はよ・・・・はよ
ツイッターのつぶやきもほぼそれ関連。たまに荒ぶる
そういうのみてたら自分もやりたいなーって思いつつ機材はある程度揃えたけど勇気が出ずに身内放送しかしてない現状
WiiUが発売して買おうと思うも初期ロットはやな予感がするからスルー中

あとパズドラ最近ハマリ気味

仕事。夜勤族。わりと本気で転職考え中だったんだけど出世の話がでてて悩みどころ。
休みくれよん


近況の前にこれ必要だった・。・;
元ネトゲ軽度(自称)廃人
メイプルストーリー初期の頃弓職ランカーでした"((∩´︶`∩))"
今はめいぽビッグバンやらなんやらでほぼ別ゲー化したけど;;;

あとはいろんなネトゲ手出してたけどやりこんだのはサドンアタックとパンヤくらいかな!


そんな感じで気が向いたら記事書いていこうかな!
勢いで復活させて何ネタ書くかも決まらないレベルの迷走っぷりだけどね
この記事で停止する可能性もあるね、うん

とりあえず過去記事は消してないけど非公開にしてあります。気が向いたら復活するかもしないかも


・・・・わりと黒歴史っぽいトコもあるから隠したんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

More
[PR]
# by lovely_pury | 2012-12-10 09:54 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ