カテゴリ:(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ( 16 )

おい

めいぷるぶろぐいろいろ辿ったけど更新してるのシフィ様くらいじゃないですかやだー
おまえら毎日更新しろ



久々にめいぷるの話をして懐かしくなったのでこのブログを思い出したよ

ペリベンチの人たち元気してますか?

結構長くやってたゲームなのに今も連絡取れてる人数える程しかいないの悲しすぎるので毎日ブログを更新するかスカイプに顔を出しなさい

でもブログ巡りとか普段してないです
あ、スカイプも気が向いた時しか起動してないです


じぇらぶるーが完成間近なのでテストプレイヤーを募ってるらしいです
です


次の更新は30年以内にはします

[PR]
by lovely_pury | 2017-02-07 02:46 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ZAQMA

ちょぽんありがとw
[PR]
by lovely_pury | 2016-10-16 22:37 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

Lunatic

タイトルかっこいいですよね


年末にこイベで3枚取りしたあと、スクフェスもモチベおちて月一ログインくらいになったとこで艦これを始めました

と、いうのもじぇらみんがやってるーって聞いてちょっと手を伸ばしてみたらハマってしまったって感じですね


初イベで全力出して新艦全部ゲットしましたよ!!!!
E1-E5まで甲、E6のみ丙提督に甘えました


そしてこの子が可愛すぎて辛いです
e0089709_20225390.jpg


[PR]
by lovely_pury | 2015-05-28 20:24 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

こんばんわんこ

にっくとか見てたのか!おひさあああなの!!!!1
めいぽの人今みんなどーしてるのかなーってちょっと気になるのん(´・ω・`)

とりあえずじぇらみんはじぇらぶるー完成させろ

なんかゲームやっとるんかなー?
スカイプぐるうぷも過疎かしすぎて誰もおらんし悲しいです

なんかかりんサーバーがなくなるとか聞きました。
もうログインしなくなって何年もたつけど少しさみしい気持ちがいっぱいなのです
鯖統合されるとかもう過疎ってるんかなー

あの、あれだわぁ・・・・
悲しいわぁ・・・・・

パズドラやってたけどここ二週間くらいログインしなくなって暇な時にするゲームなくなって今スクフェスDL中なのです
誰かやっとる人おる?っていうかこの記事誰か見るの数か月後とかいうオチありそう

More
[PR]
by lovely_pury | 2014-10-01 17:14 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

たまには

ぶろぐ更新しろ

リンク先たどったらみんな止まりすぎてて悲しいです
みんなぶろぐ更新しよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ボクは
[PR]
by lovely_pury | 2014-03-25 02:22 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

あい

社畜になりつつありますきるる@ぷりぃです

27日誕生日でした!!!リアルぼっちだったけどTwitterであらぶった結果一日600ツイートいきました。


パステルのプリンください
[PR]
by lovely_pury | 2013-08-31 10:47 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

a-

Twitterの民になってます最近
1日平均150ツイートくらい
最大400弱だわ

パズドラはランク200こえましたかかってこいよ

そのTwitterの流れで記事一部公開というか復活させましたうへー
ついでにちょっと見てて懐かしくて涙出てきそうになった記事もあったからこれも公開!!!

おもひで
[PR]
by lovely_pury | 2013-05-29 09:06 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ake

ome



去年のあけおめ記事は3月でした。


リア充爆発しろ
[PR]
by lovely_pury | 2013-01-01 00:35 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

うどんあたっく最下位しました

ブログ飽きたわけじゃないんです。
ぷりぃ改めきるるです


冒頭が同じなのはキニシナイ

いやあああああ予想通り年末休みなしの店も忙しいのもあって家にいるときは布団に引きこもってぐったりしておりました(´Д⊂

夜勤→帰宅→パズドラ→ニコ生TS先輩になりながら寝る→起きる→ゴロゴロする→夜勤

このサイクルですわぁ・・・・( ◔ ౪ ◔)

ボッチかよ・・・;。;

あああああああああ転職したいっていうかニートになりたい
しかもアニメ一挙放送とか公式であるもんだからアニメのTS結構見てるwwwww・。・www
アニヲタでボッチとかもう吊るしかない

ああそういえばちょろっとサドンアタック再開しました。
基本ソロでぐだぐだやってたんだけど、
スカイプに現れたはいもっくすさん拉致ってもやりました°˖✧◝(^ω^)◜✧˖°
むかーーーしのクランメンバーだからだれもいねええええですが
こっちでもボッチでちまちまやろっかなーって感じかな?
しかし久々すぎて腕の落ち方がひどい
もともとうまくはなかった(KD55%ちょいくらい)だったのがKD45%へたれすぎる
キャラ作り直して初心者鯖からやりなおせってレベルだね;;;;
それに新しいステージとか迷子乙だから第三かパワープラントくらいしかやってない;;;

慮っさんとかじぇwとかもやりましょうっていうかやれ
いいからいんすとおるしろ

パズドラはそこそこに順調な感じで・・・・

e0089709_19363126.jpg
e0089709_19371534.jpg



天空龍とバハムート手に入れたよ°˖✧◝(^ω^)◜✧˖°
あとバステトちゃんと進化ロキが70レベル前後までいったから主戦力になった(`・ω・´)

More
[PR]
by lovely_pury | 2012-12-29 19:49 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

( ◔ ౪ ◔)うーっす

ブログ飽きたわけじゃないんです。
ぷりぃ改めきるるです


いやねえええええ
土曜日に休日出勤したんだけど30分くらいで体調不良に陥って使えない子になって即早退だったっていう・・・・でっていう

ということでちょっと体調管理にゆっくりしていってたとこなのです・。・;

しかもボクが相対した直後ちょっとトラブルあったみたいで申し訳ないです(*_ _)人





まぁそんなこんなああああで落ち着いたらニコ生やろうかと思ったんだけど結局スルーしておりましたはい

というかですね!!!!!!!!

以前から一応コミュ作って身内放送だけはこっそりしてたんですが
11月末日あたりにあたりにこっそりオープンコミュ作って、見つかったら放送する!って感じでコミュプロフ書いておいたら
なぜか見つかりまして・・・・しかもツイッターもフォローしてないしそれまで絡みのなかった人に・・・・!
なんていうか怖いね;。;というかどこから見つかったし


ということで放送しようと思ってたけどーーーーーー
忙しいのやらなんやらでできなかったけどやるよおおおおおおおおおおおおおおおおおて
思って初めて?裏で練習的にバイオ4ハンドガン4種で1週通してみたんだけど

時間7時間半・タヒ4でした\(^o^)/

これは身の丈すぎたわ・・・・
タヒ内容
・水の間前半アシュおっもちかえりー♪
・クラコマ()
・鉄球
・ジェットスキー()


あ・・・はいもうちょっと練習してから頑張ります;。;
目指せクリスマス配信・・・・!

もあ
[PR]
by lovely_pury | 2012-12-19 08:29 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ