人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12軍手買っちゃった(*ノωノ) イヤン

4月になりました

もうすぐ忙しくなりそうな予感があるようなないような・・・ぷりぃです(*_ _)人

朝起きてSHOPいってみたら思い出したこと

拡声器が@2時間で切れるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

残り1個で@2時間できれる・・・・さぁ何を叫ぼうと考えてたのですが・・・・
12軍手買っちゃった(*ノωノ) イヤン_e0089709_11332822.jpg
フリマまわって見つからなかったから叫んじゃった[壁]・m・) プププ

時間も朝早い時間だったのであんまり期待してなかったのですが・・・・・
12軍手買っちゃった(*ノωノ) イヤン_e0089709_11342170.jpg
買えちゃいました[壁]・m・) プププ

12軍手買っちゃった(*ノωノ) イヤン_e0089709_11351450.jpg
新すてーたす

補正があいかわらずへっぽいですが・・・(*_ _)人
現在STR+DEX補正が68、攻撃力補正が126

前々から目標にしてたのは、アールン装備時点でSTR+DEX補正70・攻撃力補正125だったので・・・
能力的には目標は超えたかな?って感じですかねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あとは全身鎧強化してDEX補正をもっと上げて70↑にすれば・・・
鬼みたいに強いってわけじゃなさすぎですが、そこそこは自慢できるキャラになったかなぁ・・・・?

別サーバーのランコミとか見てると110↑アールン持ってて補正も70超えてたりする人結構いるわけなのですが・・・
その人たちは強いのです!うちが弱いわけじゃないのです!(# ゚д゚)プンスコ
・・・・と思いたいのです(*_ _)人

あ、そうそう

ぷりぃ@ランコミ
ランコミの装備更新しました
一部INT装備です装備がへっぽいからINT装備でごまかしてるのは内緒

でもまぁ~メインの強化もしたいわけなのですが、サブのほうもしたいわけなのです
今したい強化は、
●賊靴DEX+LUK12↑を作る→LUKフルツを作る→素DEXを上げる
●15軍手作成

↓の方はメインでも使いまわせるのでいいのですが~
斬りのほうが装備整ってないのでそっち優先したいんですよね(*_ _)人


さてそいうことで、12軍手買ってお金がなくなったのでりでぃでメル稼ぎ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
12軍手買った後メインIDにメルがなくなって今日の本体の薬代がなかったのは内緒



そーして本体戦~♪
12軍手買っちゃった(*ノωノ) イヤン_e0089709_1152266.jpg
本体はいると次々とお墓がでていって・・・・

それでもザコ沸き限界近くまでいってほぼザコなしになって何とか最後4人で撃破ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ドロップがしょぼすぎるのは仕様です・・・・(*_ _)人

そのあとザコでお遊び~
12軍手買っちゃった(*ノωノ) イヤン_e0089709_11554717.jpg


ものすっごいいっぱいいるのね(ノ_・、)

そして・・・・事件がおきました
12軍手買っちゃった(*ノωノ) イヤン_e0089709_11563048.jpg
4人生還で2人ザコで遊んででしにました[壁]・m・) プププ

隣で笑ってる人がいるのは仕様です(ノ_・、)

地味にザコの攻撃で2600とか食らった気がするんですが・・・・(*_ _)人


(*_ _)人

☆りんく に 金柑檸檬さんのブログを追加 & じぇらみかんさんのブログのアドレス変更 しました☆





>非公開様
ブログのほうカキコさせてもらいました~
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

>金柑様
60%は多分ほとんど使わないと思うからいいぉ^^
在庫も何枚かあったと思うし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

リンク貼っておいた~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
by lovely_pury | 2006-04-02 12:06 | Comments(2)
Commented by Sve at 2006-04-03 01:52 x
変な場面が晒されてるし(´・ω・`)
ドロなくて残念だったね^^;今度こそは・・・w

その12軍手で、強化負けちゃったかもw
レベル差で火力自体は少し上だけどw
Commented at 2006-04-03 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< おもひで たまにはサボるのもいいんじゃないの >>