人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんあたっく最下位しました

ブログ飽きたわけじゃないんです。
ぷりぃ改めきるるです


冒頭が同じなのはキニシナイ

いやあああああ予想通り年末休みなしの店も忙しいのもあって家にいるときは布団に引きこもってぐったりしておりました(´Д⊂

夜勤→帰宅→パズドラ→ニコ生TS先輩になりながら寝る→起きる→ゴロゴロする→夜勤

このサイクルですわぁ・・・・( ◔ ౪ ◔)

ボッチかよ・・・;。;

あああああああああ転職したいっていうかニートになりたい
しかもアニメ一挙放送とか公式であるもんだからアニメのTS結構見てるwwwww・。・www
アニヲタでボッチとかもう吊るしかない

ああそういえばちょろっとサドンアタック再開しました。
基本ソロでぐだぐだやってたんだけど、
スカイプに現れたはいもっくすさん拉致ってもやりました°˖✧◝(^ω^)◜✧˖°
むかーーーしのクランメンバーだからだれもいねええええですが
こっちでもボッチでちまちまやろっかなーって感じかな?
しかし久々すぎて腕の落ち方がひどい
もともとうまくはなかった(KD55%ちょいくらい)だったのがKD45%へたれすぎる
キャラ作り直して初心者鯖からやりなおせってレベルだね;;;;
それに新しいステージとか迷子乙だから第三かパワープラントくらいしかやってない;;;

慮っさんとかじぇwとかもやりましょうっていうかやれ
いいからいんすとおるしろ

パズドラはそこそこに順調な感じで・・・・

うどんあたっく最下位しました_e0089709_19363126.jpg
うどんあたっく最下位しました_e0089709_19371534.jpg



天空龍とバハムート手に入れたよ°˖✧◝(^ω^)◜✧˖°
あとバステトちゃんと進化ロキが70レベル前後までいったから主戦力になった(`・ω・´)








>モ

by lovely_pury | 2012-12-29 19:49 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ | Comments(0)


<< ake ( ◔ ౪ ◔)うーっす >>