( ◔ ౪ ◔)うーっす

ブログ飽きたわけじゃないんです。
ぷりぃ改めきるるです


いやねえええええ
土曜日に休日出勤したんだけど30分くらいで体調不良に陥って使えない子になって即早退だったっていう・・・・でっていう

ということでちょっと体調管理にゆっくりしていってたとこなのです・。・;

しかもボクが相対した直後ちょっとトラブルあったみたいで申し訳ないです(*_ _)人





まぁそんなこんなああああで落ち着いたらニコ生やろうかと思ったんだけど結局スルーしておりましたはい

というかですね!!!!!!!!

以前から一応コミュ作って身内放送だけはこっそりしてたんですが
11月末日あたりにあたりにこっそりオープンコミュ作って、見つかったら放送する!って感じでコミュプロフ書いておいたら
なぜか見つかりまして・・・・しかもツイッターもフォローしてないしそれまで絡みのなかった人に・・・・!
なんていうか怖いね;。;というかどこから見つかったし


ということで放送しようと思ってたけどーーーーーー
忙しいのやらなんやらでできなかったけどやるよおおおおおおおおおおおおおおおおおて
思って初めて?裏で練習的にバイオ4ハンドガン4種で1週通してみたんだけど

時間7時間半・タヒ4でした\(^o^)/

これは身の丈すぎたわ・・・・
タヒ内容
・水の間前半アシュおっもちかえりー♪
・クラコマ()
・鉄球
・ジェットスキー()


あ・・・はいもうちょっと練習してから頑張ります;。;
目指せクリスマス配信・・・・!






>がねこさん
懐かしいよね・・・!
文調違うのはやばいねこれ別人だよね;;;
PC変える→顔文字辞書消える→再インストール('A`)マンドクセ→もう適当でいいや
になった感が;;;;
[PR]
by lovely_pury | 2012-12-19 08:29 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


<< うどんあたっく最下位しました パズドラ@新神 >>