hideちゃんのばーすでぃ

ということで!”!!!”!!”!
愛しの愛しの松本秀人様のばーすでぃ!!!!!!!!!

hideちゃんと出会わなかったらホントつまらない人生だっただろーなーって感じです
ボクの人生を一番大きく大きく変えてくれたhideちゃん誕生日おめでとう!!!



そんなこんなでhide漬けになりかったので休みをとりました
今日は布団の中からトイレに行ったとき以外半径1m以内の生活圏で過ごしております

もうほんとニートになりたい



とりあえず今日1日はhideちゃん&Xの曲ずっと聞いてます"((∩´︶`∩))"
XのラストライブのフォーエヴァーラヴとPVのじゃんくすとーりーはいつ聞いても泣ける;;;;;


PV撮影はいけなかったけどラストライブは行ったよ!!!!!・。・!!!!!!!!!
やばい歳がバレル・・・・
まぁボク永遠の18歳だけど°˖✧◝(^ω^)◜✧˖°














HIDEもhideちゃんも松本秀人もみんな愛してる
[PR]
by lovely_pury | 2012-12-13 14:15 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


<< パズドラ@新神 しょうがないにゃぁ・・・・ >>