しょうがないにゃぁ・・・・

某がねこさんより過去記事復活しろとのコメントがあったので
一件だけ復活させました。

2006年4月2日


しょうがないにゃぁ・・・・


というかこの記事探すのにどれだけ苦労したことか・・・・!!!
20分くらいかかったぜ・・・・・
その無駄な努力を称えろ・。・v

とりあえず懐かしすぎる


今のめいぽでは考えられないだろうけどっていうか今のめいぽ知らんけど
当時はジャクムの兜がすごく貴重で、しかもジャクムを倒すことすらランカーが集まらないと難しいレベルだったのだ
っていうかもう今ジャクムすら過疎ってんの?ばかなの?
っていうか某シフィブログで知ったけどホンテソロで倒せるの?ばかなのしぬの?


まだこの当時はボクもジャクムの兜手に入れてない頃か・・・・

電車様に誘ってもらって岩石さんの弓本体に行くようになってそこで兜も手に入って嬉しかったなぁ
隣で墓ってる某すヴぇさんと仲良く?なったのもこの本体きっかけだった気がする"((∩´︶`∩))"




ということで懐かしくなって久々にめいぽログインしようと思ったら
バージョンが古すぎるのでアップデートじゃなくて再インストールしやがれって言われたからむかついてアンインストールしてやった


ということで今日はしゃぶしゃぶ食べに行ってくる。


誰かぱにゃやろうぜ・。・



っていうかすぐ追記。

これまだ4次転職実装前やん!!!!!!!!!!!!!!!!!







>がねこさん
ご希望通り一部過去記事復活しました!
えへへへへー♪
[PR]
by lovely_pury | 2012-12-12 15:51 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


<< hideちゃんのばーすでぃ 赤い髪のえいりあん >>