人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い髪のえいりあん

ブランコのDeNA入りが決まりました。
来年こそ中日の弱体化確定じゃね?
って毎年思うよね\(^o^)/


昨日は名古屋も雪降ったようで・・・・
まぁ夜勤後でおもっきり寝てたから知らなかったんだけど
起きたら布団でくるまってたよ~

もうホントこの時期って布団とかコタツでくるまったまま1日終えたいって思うよね
すごく・・・・ニートです



ということでブログのイミのない冒頭の書き方とか全然忘れちゃったよ4ね




そんなこんなで今年もこの日が近づいてまいりました
12/13

我が愛しのhideちゃんバースディ"((∩´︶`∩))"
ホントは誕生日記念に動画とかあげる予定だったんだけどーーーーーーどfりーーーー

予想外に11月から忙しくてなんも手付かずっていうね!
これはきっと何もうpできずにおわるぱたーん


・・・・お祝いはするよ!!!!!!!!!!しろよ!!!!!!!!







>ましゅらさん
みつかったああああああああああああああああああああい
by lovely_pury | 2012-12-11 16:01 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ | Comments(0)


<< しょうがないにゃぁ・・・・ tsttststs >>