tsttststs

あーてすとてすと
なんかブログ始めた人がいたのでここのこと思い出して復活させてみようかと・。・?

といっても1年ぶりだなぷんすこ!
なにげに627件の記事、最初の投稿2005-10-03 22:13とか古いブログなのでした



1年ぶりなので近況。

最近ずっとニコ厨。主にゲーム配信(特にバイオ4)みてます"((∩´︶`∩))"
ヤフ民。予約はよ・・・・はよ
ツイッターのつぶやきもほぼそれ関連。たまに荒ぶる
そういうのみてたら自分もやりたいなーって思いつつ機材はある程度揃えたけど勇気が出ずに身内放送しかしてない現状
WiiUが発売して買おうと思うも初期ロットはやな予感がするからスルー中

あとパズドラ最近ハマリ気味

仕事。夜勤族。わりと本気で転職考え中だったんだけど出世の話がでてて悩みどころ。
休みくれよん


近況の前にこれ必要だった・。・;
元ネトゲ軽度(自称)廃人
メイプルストーリー初期の頃弓職ランカーでした"((∩´︶`∩))"
今はめいぽビッグバンやらなんやらでほぼ別ゲー化したけど;;;

あとはいろんなネトゲ手出してたけどやりこんだのはサドンアタックとパンヤくらいかな!


そんな感じで気が向いたら記事書いていこうかな!
勢いで復活させて何ネタ書くかも決まらないレベルの迷走っぷりだけどね
この記事で停止する可能性もあるね、うん

とりあえず過去記事は消してないけど非公開にしてあります。気が向いたら復活するかもしないかも


・・・・わりと黒歴史っぽいトコもあるから隠したんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






m9
[PR]
by lovely_pury | 2012-12-10 09:54 | (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


<< 赤い髪のえいりあん すくいず >>